人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして

  はじめまして 

  ヨ-ロッパ一高いモンブランのお膝元 シャモニ-に住み始めて 
約2年になろうとしています

     
モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_253873.jpg
 

 
モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_322381.jpg

 
 今日から こちらのプログで シャモニ-での生活や 
学生時代英語が大の苦手だった私が
30歳にして 放浪の旅にでるまでにいたった経過・・・ 
放浪先のヨ-ロッパで出会ったもの

モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_2552360.jpg


モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_333883.jpg


 パパに似た金髪の娘の日本とフランスでの子育て日記など 
盛りだくさんに お伝えしていきたいと思います

 
モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_2563741.jpg
 

 
モンブランのお膝元 シャモニ-からはじめまして_d0258462_351593.jpg


 日本は 自然豊かな長野県 フランスでも 住んでいるシャモニ-を基点に
活動範囲の広い私たち
 旅行を考えている方の 参考になれば 幸いです
by minuminukanon | 2012-06-05 03:09 | シャモニ-での生活