英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

馬の競技会でロバに乗る

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

  
d0258462_3452797.jpg


  今日 シャモニ-近郊の町で馬の競技会が行われました
  会場は ただで見学できるとあり 大勢の方でにぎわっていました
  そんな片隅で ロバ もしくは 馬に乗れる体験コ-スが一人2ユ-ロ
  早速2枚チケットを購入し ロバと馬に一回ずつ乗った娘

  
d0258462_3482076.jpg


  
d0258462_3491567.jpg


  
d0258462_3502378.jpg


  ロバと言えば 他のスキ-場にいた時から 大の仲良しだった娘
  毎日 娘を見ると 駆け寄ってきて 仲良く遊んでいました

  
d0258462_49421.jpg


  あの ロバさんたち 今頃どうしているのかな-

  
d0258462_410343.jpg


  
d0258462_4112383.jpg


  各地から集まった山のような馬たち
  そして 道は山のようなうんこ・・・・
  踏まないように気をつけて・・・と言った先で 娘がうんこを踏んだ
  あの靴 自分で洗ってね・・・
[PR]
by minuminukanon | 2012-06-11 04:13 | 子供と一緒に出かけよう