人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

花職人


  今日の一句 + つぶやき・・・

  そこじゃない どこにまくのか びっちょびちょ


   
花職人_d0258462_13155695.jpg


 
花職人_d0258462_13163031.jpg


  コンクリ-トに花は咲かないから・・・

 
花職人_d0258462_13172555.jpg


  今度は ちゃんと まけました

 
花職人_d0258462_13193552.jpg


 
花職人_d0258462_1321128.jpg


 こちらは 使うのに かなりこつがいるのですが 最初は自分の身体にかけていた娘
 用水路の水 飲まないように気をつけてね・・・・・・

 日々 使えこなすようになりました

 だけど 暑い夏に水をかぶるの 子供達好きですよね・・・・

 
花職人_d0258462_1323010.jpg


 今度は 自ら 水をかぶり 涼んでいます
 オムツまで びちょびちょ・・・・
 その後 満面の笑みを浮かべたと思ったら 何と バケツの水 私にかけようとした一歳児・・・・・

 いくら ひからびかけているとはいえ 賞味期限切れとはいえ 用水路の水 かけないで

 しかも カメラ濡れると壊れちゃうし---------------

 
花職人_d0258462_13262130.jpg


 
by minuminukanon | 2012-08-07 13:27 | 今日の一句