英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

カテゴリ:ANNECY( 1 )

春を告げるカ-ニバル


 フランス国内でも パリに次いで物価が高いアヌシ-
 世界有数のお金持ちが住む スイスのジョネ-ブへも近い町
 私的には ジョネ-ブより 遥かに美しい町

 そんな町で 毎年 ここはベニス? と連想させるカ-ニバルが開催される

 
d0258462_1247681.jpg


 アヌシ-の中心街 旧市街を行進する参加者
 古い町並みをベニスのように流れる小川の脇に沿った道
 まるで中世の世界に迷い込んだようで これは白黒で撮るしかないと 私の自信作

 
d0258462_12502610.jpg

 
  カラ-にすると こんな感じ
 
 
d0258462_1251321.jpg


 少し怖いのか 緊張している この時4歳の娘
 小さい頃から 旅ができていいな-
 私が 初めて海外に出たのは 25歳の時だというのに・・・・って 娘に嫉妬

 
d0258462_1253557.jpg


 
d0258462_12541671.jpg


 
d0258462_1256294.jpg


 
d0258462_12565657.jpg


 
d0258462_12573959.jpg


 
d0258462_12582751.jpg
 

 
d0258462_1259913.jpg


 
d0258462_12595663.jpg


 
d0258462_131250.jpg


 この続編は また今度
 写真だけで 言葉はいらないですよね・・・
 ため息の連続です
[PR]
by minuminukanon | 2012-06-09 13:04 | ANNECY