英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

カテゴリ:スカンジナビア( 1 )

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

 
d0258462_14544146.jpg


 シャモニ-市内のモンブラン広場の向かい側にあるアルピナホテル
 ホテル隣接の建物の奥にある スカンジナビアのインテリアを扱うショップ
 
 上品でシンプルなデザインが多いが 意外に値段もお買い得で かなりの人気を誇っている
 昨日から このお店で 大バ-ゲンが始まった
 以前から 欲しかった売り切れの 着物柄のバンケットを買おうと 朝早く出かけた私たち
 おそろい柄の椅子も 欲しいと思っていたのに 何と乗せてよいのは25kgまでって
私乗れないじゃない・・・・ 形も柄も 私好みなのに・・・・・・・・・
 椅子はあきらめて 一点だけお買い上げ

 ちなみに 娘のワンピ-スも デンマ-ク発の AYA NAYA
以前は シャモニ-駅のすぐ近くにあった お店
 お値段も高めで 残念ながら 閉店してしまいました
 しかし ショ-ウインド-に展示されていた この服だけは 一目で気に入り バ-ゲンで即買い
 首の部分が 少しつまり気味で 痩せている娘には 横幅が広すぎるけど このデザイン
 色合いもシックで 可愛らしい一点

 
d0258462_1574311.jpg


 
d0258462_1582353.jpg


 こちらのお皿やコップも スカンジナビアのインテリアショップで 昨日購入
 とても シックな色合いで 使いやすい品
 しかも バ-ゲンだったので 全て1ユ-ロ以下で これだけ買って16ユ-ロほど
 ガ-デニンググッズや鳥かごなんかも充実しているお店です
 
 
[PR]
by minuminukanon | 2012-06-17 15:11 | スカンジナビア