人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

夢の庭園

夢の庭園_d0258462_20521886.jpg


夢の庭園_d0258462_20552131.jpg


夢の庭園_d0258462_2051278.jpg


夢の庭園_d0258462_20375128.jpg


夢の庭園_d0258462_20382877.jpg


夢の庭園_d0258462_20402579.jpg


薔薇好き 花好きの私たち親子

夢の庭園_d0258462_20405688.jpg


  日本にいた時は 広大な庭に100種類以上?の花が咲いていたけど
 今はアパ-ト暮らし・・・・ 
  しかも ベランダからは ル ブレヴァンが眺められるけど 陽が当たらない
  お向かいさんのベランダからは エギュディミディなどが眺められ 陽もたくさん

  毎年 春になると 娘と一緒に園芸やに行き 花を買うが 長くもった試しがない
  大好きな 薔薇のア-チを作るのが夢なのに・・・・
  お花を飾る小道具は リサイクルショップや 蚤の市で ヴィンテ-ジの可愛いものを
手に入れたのに・・・

  これは 私たちの夢のベランダに咲かせる花・・・
  
夢の庭園_d0258462_20413954.jpg


夢の庭園_d0258462_2042282.jpg


夢の庭園_d0258462_20431730.jpg


夢の庭園_d0258462_204494.jpg


夢の庭園_d0258462_20454245.jpg


夢の庭園_d0258462_2049373.jpg


夢の庭園_d0258462_20565657.jpg


 やはり これらを咲かせたかったら 引っ越すしかないかな-・・・・・
by minuminukanon | 2012-06-06 21:08 | 英国庭園