人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

猫布団で エコライフ

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

  
猫布団で エコライフ_d0258462_1631521.jpg


  
猫布団で エコライフ_d0258462_16324778.jpg
  

  今日の一句 プラス つぶやき

   天然の 猫毛布団で エコライフ

   かなり古いぼろやで 隙間風が入ってこようと 娘にぴったりと寄り添い 寝てくれる猫たち
   おかげで 暖房要らずの ほかほか状態
   しかも この温度が適温で 電気代も掛からないから エコにぴったり

   娘の子守唄は 猫たちのごろごろと鳴る うるさい 合唱?
   匂いと 騒音は 娘を熟睡へと導いてくれるけど 私にとっては きつすぎる

   しかも 夜中に何度も狩りに出かける猫たち
   重たい窓をこじ開け 入ってくるけど 窓は閉めてくれないので 何度も起こされる私・・・・

   帰ってくると ねずみを食べた後のその口で 娘に帰ってきたよと 毎回お約束のキス
   ねずみ嫌いな私は 猫たちの挨拶を 遠慮させていただきます

  
猫布団で エコライフ_d0258462_16355272.jpg


  夏は さすがに 暑すぎて ぴったりと寄り添っては寝ないけど 手をつないだり 足につかまって
 寝ています
by minuminukanon | 2012-06-22 16:36 | 今日の一句