人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

本物のデザイン画



モンブラン広場で プロ主催の蚤の市が行われました
  さすがに 欲しいと思うものたくさんありましたが どれも私には高値の花・・・・
  買えないものは写真に撮っておこう・・・

本物のデザイン画_d0258462_831334.jpg


  
本物のデザイン画_d0258462_865291.jpg


  
本物のデザイン画_d0258462_875240.jpg


  
本物のデザイン画_d0258462_13123021.jpg


  
本物のデザイン画_d0258462_13145175.jpg


  
本物のデザイン画_d0258462_1315679.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_13154532.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_13162850.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_13165861.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_13185416.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_1320182.jpg


 
本物のデザイン画_d0258462_13203453.jpg


 こちらは 1950年くらいの本物のデザイン画
 デザイナ-のサインも入っている とても貴重な資料
 一枚30ユ-ロで 全部揃えたいけど そんなの私には到底無理
 というわけで 頼んで写真に撮らせていただきました
 連絡先も頂いたので こつこつとお金が出来 もしまだ売れ残っていたら 一枚ずつ集めて
いきたいと思います
 
 それにしても 素敵なデザイン
 だけど このウエストのくびれ・・・・ほ 欲しい 一度でいいから・・・・・・
 このぶよぶよ出っ腹が隠れるデザインしてくれないかしら・・・・・?

 この他 今回の蚤の市 まだまだ素敵なものがたくさんありました
 それは 続編で・・・
by minuminukanon | 2012-08-18 13:26 | 蚤の市とリサイクルショップ