人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

続編 プロの蚤の市は見所いっぱい


  続編

  本当にため息出てしまう これ 誰かただでプレゼント してくれないかな-・・・・・


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_133371.jpg


  仕事で 料理長の趣味なのか いつも 何十年前の音楽?のラジオ聞かされています
  毎日同じ曲 何百回 いや 何千回聞いたでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  どうせなら アイポットではなく こんな古ぼけたラジオで聞きたいものですが・・・・
  これなら 料理長の音程はずれた歌でも きっと納得できるかもしれません
  後ろ壊れているし 万が一聞けたとしても だいぶ汚い音だろうから・・・・・・

  げ 壊れているのに この値段 料理長にプレゼントするのはやめました

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1337653.jpg


   綺麗だけど 値段見るのはやめときました どうせ手が出ないと分かっているから・・・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1338111.jpg


   素敵なフォ-ム でも一軒家に住んでいるわけではないし お値段 私にはまるひとつ多すぎ・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1340161.jpg


  2客で150ユ-ロ 4客なら欲しい一品ですが 同じ柄探すの 大変そうで断念 って椅子ありすぎるから・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1341946.jpg


  娘の部屋のインテリアにしようとして 本人から却下されました・・・・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13415828.jpg


  もう ものがいっぱいで 壁にこういう作り棚付けていくしかない娘の部屋 
  しかし これも本人却下

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13433522.jpg


  こちらの模様が素敵な小物入れ 18ユ-ロも 本人から却下されました

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13444944.jpg


  こちら 一番下のはさみ なんと100ユ-ロ

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13455729.jpg


  こちらのパ-ツはひとつ3ユ-ロ 最近物作る暇ないので 買うのやめました

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1346646.jpg


  アンティ-クボタンひとつ1ユ-ロ

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1349228.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13493961.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13502083.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1350467.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13514571.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13531228.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13534364.jpg


  私のテ-マ オレンジ色の小物入れ 何と35ユ-ロ 買えるわけありません・・・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1355588.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13545834.jpg


   娘用のサイズみあたらずうなだれた私に 娘が一言 「もしあっても着るわけない」

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1357592.jpg


  戦争直後にイタリアの有名な方が書いた2冊 とても貴重な品だそうで 1冊40ユ-ロ
  中身は・・・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13581726.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_13584280.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1359664.jpg


  私好みのユ-モアあふれる絵で 塗り絵にしたいけど 丸ひとつ多すぎ・・・

  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1412566.jpg



  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1432879.jpg


  こちらは100年以上前の東京が紹介された新聞
  
  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_145463.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1451025.jpg


  
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1461595.jpg


  こちらは ロシアのモスクワ

続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1464277.jpg


 
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1472919.jpg


  スペインの闘牛

 
続編 プロの蚤の市は見所いっぱい_d0258462_1481079.jpg


  どれもこれも素敵過ぎて わくわくしながら何回も会場を回ってしまいました
  しかし 手が届くものは殆どなく・・・・・


  今回は パリやリヨン様々な都市から 業者さんが出張販売していました
  しかし 観光シ-ズン真っ只中のシャモニ-ですが 皆さんの目的は山・・・・

  こんな晴れた日でないと蚤の市開けませんが 多くの方は 山の中に消え 業者さん悲鳴上げていました

  もうシャモニ-には来ないと言う方まで・・・・・

  後編で 私が実際に買ったものをご紹介させていただきます

  

 
  
by minuminukanon | 2012-08-18 14:11 | 蚤の市とリサイクルショップ