人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

芸術的な絵本のプレゼント

href="http://woman.excite.co.jp/blog/hondana/post/" target="_blank">Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報


芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_4325365.jpg



芸術の国 フランス だけあってフランスの絵本は 本当に挿絵が素晴らしいんです

  シャモニ-に来た方に よく 魅力的なおみやげがどこで買えるか 相談を受けます
  
  確かに 日本のほうが今 お洋服も小物も おしゃれなものがたくさんあって そんな目の肥えている
方たちから見ると 山岳地方のおみやげ・・・・一目で気に入るものはないかも・・・・・
  そこで 私がお勧めするプレゼントは 絵本 持ち運ぶスペ-スも少なくてすむし 割れる心配もない
  フランス語が分からない方にも 芸術的な挿絵だけで 十分楽しめちゃいます


 
芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_4384736.jpg
  

  こちらが表紙  そう こちらは 冒険の物語・・・・

 
芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_441254.jpg


 
芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_4413468.jpg


 
芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_4421551.jpg


 
芸術的な絵本のプレゼント_d0258462_4425614.jpg


 この本のいいところは フランス語分からない方には 文字の部分 ちょうど1枚ずつ写真が入る
大きさなんです

 ここに旅の思い出の写真を貼ったら 物凄く素敵なアルバムの完成です

 


 

 

  
by minuminukanon | 2012-12-20 04:46 | フランス雑貨