人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

今年一年を振りかって


フランスに住んでいると クリスマスカ-ドと年賀状は 一緒に出す

  ということで 今から郵便で出しても間に合わないから メイルで出す手紙を作ることに

 
  毎年 遠くにいる友人達に送るのは 娘の成長が分かる写真を幾つか組み合わせて 苦手な
文章は あけましておめでとう とか メリ-クリスマス に 少し毛が生えただけの文章・・・・・


  それと同時に 今年一年を 振り返ってみた

  
今年一年を振りかって_d0258462_2037367.jpg


  今年10月から 週二回 習い始めたクラシックバレエ

  本人 行くまでは クラシック音楽なんてと馬鹿にしていたが 試しに連れて行ったら すっかりはまってしまった


  
今年一年を振りかって_d0258462_2041124.jpg


  中学生に一人だけ小学校3年生が混じり 得意の柔軟性は このクラスでもピカ一 ただ品がなさすぎ・・・・


  
今年一年を振りかって_d0258462_2043173.jpg


  乗馬大会の会場で 乗せていただいたロバ・・・・乗馬も習いたいとのことだが 誰がそんなお金出せるの?


  
今年一年を振りかって_d0258462_20443499.jpg



  5月頭に連れて行ったスキ-場・・・・・スキ-場に連れて行ったのは初めてだけど 学校の課外授業だけで 
正直抜かれてしまうのでは?と思うくらい 上達して 中上級者コ-ス ヘルメット軍団のように飛ばしていました


  
今年一年を振りかって_d0258462_20461991.jpg


  念願のロッククライミング教室にも参加し 猿のようにするする崖を登っていきました

  
今年一年を振りかって_d0258462_2047468.jpg


  もちろん 毎日スケ-ト漬けの日々

  
今年一年を振りかって_d0258462_20492235.jpg


  モンブランの反対側 イタリアにも 足を伸ばしました

  
今年一年を振りかって_d0258462_20502820.jpg


  ミラノでショッピングを楽しんだり・・・

 
今年一年を振りかって_d0258462_20504044.jpg


  イタリアで ゴンドラこぎにも挑戦


  
今年一年を振りかって_d0258462_20513923.jpg


 1日で3カ国回るバスツア-にも参加しました

  
今年一年を振りかって_d0258462_20523860.jpg



  空中浮遊なんて技も 習得・・・・・・・・していませんよ

  
今年一年を振りかって_d0258462_20533818.jpg


  来年は どんなことに挑戦するのやら・・・・

  とりあえず 1月末から 月2回の割合で 始まるスケ-ト大会・・・・に頑張っていい結果を出してくれると
いいのだけど・・・・
by minuminukanon | 2012-12-23 20:55 | シャモニ-での生活