人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

可笑しな日本語の書かれたカジュアルライン


  

   
可笑しな日本語の書かれたカジュアルライン_d0258462_12291957.jpg



   
可笑しな日本語の書かれたカジュアルライン_d0258462_12295516.jpg



  
可笑しな日本語の書かれたカジュアルライン_d0258462_12303635.jpg



   昨年の夏 シャモニ-にオ-プンした ス-パ-ドライ

   イギリス発のブランドは ゴ-グルの一発翻訳で翻訳したような 可笑しな日本語?が書かれた
 カジュアルラインが大人気


   極度乾燥(しなさい)   はたまた 自動車潤滑   ・・・・・ などなど 思わず噴出してしまいます


   しかし このブランド細部までこだわりを持ち ファスナ-の取っ手にまで 極度乾燥の文字が書かれているあたり お洒落


   このお店に入ると 他のお客様に話しかけられることもしばしばあります

   もしこのお店で買い物をすれば オレンジ色の 極度乾燥 しなさいの文字がプリントされた袋に入れてくれるので お店の外でも目立つこと間違いなし


   というわけで 外人さんとの出逢いにも繋がる架け橋になるかも・・・・・・


   お値段も 比較的お手ごろなので 是非覗いてみてください
by minuminukanon | 2013-03-15 12:36 | フランスカルチャ-