人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語も話せないまま 放浪の旅に出た私 いつの間にかハ-フの娘を持つ羽目に・・・


by minuminukanon

ロ-ルアルプス地方大会優勝


  先日 アルヴェルビルで ロ-ルアルプス地方大会が行われました

  イタリアやスイスからも 参加するチ-ムもあり かなりのお子さんがトップスケ-タ-を夢見て?
競います


  前々回 2位に圧倒的な差をつけて優勝したのに 前回は準優勝だった娘

  前回の優勝者は 前々回 娘よりひとつ上のカテゴリ-で 年上のこたちとやっても優勝した子で
今期 彼女と争っている娘

  朝4時45分起きで 帰宅したのは夜の24時過ぎというハ-ドな1日


  さて 結果はというと・・・・・

  今回は優勝

  
ロ-ルアルプス地方大会優勝_d0258462_19273519.jpg


  しかし 前々回の時より 出せた得点は少ないので 次回の大会に向けてもっと努力しなければ
なりません

  ということで 早速翌日には 朝散々 上手い人たちのビデオを観て イメ-ジトレ-ニングをし
一般で開放されたリンクで自主トレに励む娘

  
ロ-ルアルプス地方大会優勝_d0258462_19505541.jpg
 
    

  今は 先生に隠れて ビルマやド-ナツスピンを猛特訓中

  身体はかなり柔らかいので 元々あがるほうですが やはり筋力もまだ足りなさすぎなので 少し
やると身体が痛いそう

  毎晩 毎朝 マッサ-ジをしてあげなくてはいけません


  何とか来期前に形にして 今度のプログラムにはビルマを加えられるレベルには持ってこうと思います
  
by minuminukanon | 2013-04-23 19:51 | フィギュアスケ-ト